オウンドメディア、ストックフォト、SNS、Blog、料理の写真を撮影するならキッチンスタジオで

モノカムキッチン&ブックスではキッチンを利用した料理などの撮影、物撮りなどのご相談もいただいております。

Instagramやブログなどでの発信にも、照明の問題、背景の映り込みなどの問題があり、自宅での撮影に限界を感じることも。ちゃんと撮影すると見栄えもかわってくるものです。キッチンスタジオで料理や調理道具、など撮影してみませんか?

目次

キッチンスタジオで撮影をする利点は

  • 光のコントロールでいつもとは違う表情の料理写真になること
  • 機材設置のためのスペースが確保されているため、撮りたかったけど撮れなかったアングルの写真がとれること
  • そして、上記2つをキッチン隣接の強みで出来立ての料理でおこなえること

いつも同じ窓からの自然光を逆光にして撮影していませんか?

商用写真も個人写真の撮影も

InstagramなどSNS用に。

ブログやオウンドメディア等のWEBサイト用の素材に。

ストックフォト等の写真販売用商材の撮影に。

カウンターキッチンや、各種テーブルでの物撮り可能です。調理道具、カトラリーも充実しています。もちろん、こだわりのカトラリーをすべて持ち込んでいただいても結構です。キッチンカウンターの背後の壁はシルバーの調理器具収納特徴的な黒、撮影スペースの壁は薄いグレー、床はオーク調の木目です。

背景布、板、壁など、お手持ちの撮影用具をお持ち込みください。通常の100vコンセントでご利用いただける照明機材や、撮影スペース内で運用できるサイズの三脚などお持ちください。照明等、お持ちでない場合は弊社の撮影照明をお貸しすることができる場合もございますので、ご相談ください。

シェアする

この記事を書いた人

目次