キッチン付きの物撮りスタジオです

キッチン併設だからできる料理や食材、飲料等の撮影はもちろん、各種物撮りの代行を承っております。そんな弊社のキッチンスタジオを少しご紹介します。

写真の右奥、木製カウンターの奥がキッチンスペースになっています。壁際に各種鍋、フライパン、冷蔵庫、電子レンジ、コンベクションオーブン、各種カトラリーをそろえ、温めから、盛り付け、調理まで、幅広く対応できる体制を整えています。料理や食品以外の撮影も、もちろんOKです。

撮影スペースは、照明類を設置するポールを立体的に組み、常設してあります。写真にある白い撮影台は90cm×90cmが2台設置できます。左手に機材庫、その手前に写っていませんが、編集PCのスペースがあり、日々撮影データの現像や、動画の編集作業にあたっています。

以前は、スタジオとして貸し出し、イベントスペースとしての貸し出しもおこなって、料理教室等を楽しく開催していましたが、現在は完全に撮影編集用の自社スタジオとして、運用しています。

スタジオでの撮影サービスは「物品をお送りいただき、リモートで打ち合わせ&撮影」、「物品を持ち込んでいただき、立ち合いいただきながらの撮影」等、できる限りお客様のご都合の良い時間で、対応できるよう努めております。また、お客様のもとへ出張して撮影もおこなっています。

以上、弊社スタジオのご紹介でした!

シェアする
目次